フィアスホームの性能
シリーズ別注文住宅
モデルハウスのご案内
フィアスホームのリフォーム
リフォーム実例
会社概要
スタッフ紹介
基礎が完成しました(≧▽≦) 次は上棟に向けての準備が始まっていきます♪
玄関ポーチのタイル下地工事を行いました(^_-)-☆
埋め戻しを行いました。 基礎工事の際に掘削した部分を埋める作業となります(*´ω`)
基礎の脱型を行いました(*´ω`)
レベラー施工を行いました。 基礎下地の上にレベリング材を流し込んで水平精度の高い基礎に仕上がるようにします(^^♪
コンクリート打設を行いました。 打設後、養生をして作業完了です(*´ω`)
型枠工事を行いました(*’ω’*) 後日、型枠内にコンクリート打設を行います。
基礎部分の型枠工事を行いました(^^♪
専門機関の調査員さんによる配筋検査を行いました(^^♪ 図面通りの施工がされているかの確認の検査となります。
配管用のスリーブ設置を行いました。 ここに給排水管を通します(^^♪