『絶景を毎日。2階リビングのお家』
誰もが憧れる眺望の良い立地。窓から富士山が見える絶景に癒される。「2階がリビングのお家」ができました。
2019年11月16日(土)17日(日)
甲斐市龍地
10:00~17:00
施主様がご希望されるのも納得できる「2階がリビングのお家」ができました。
4LDK/延床35.32坪
マイホームは多くの人達にとって一生に一度の大きな買い物。
一般的にはわかりにくい耐震性や耐久性・・等住宅に関する基本性能は、末永く快適に暮らしていくためには
欠かせない大切な要素です。今度のお家は、地震や台風に強い構造のお家をご覧頂けます。
2日間限りの貴重な機会をお見逃しなく!
地震や台風をはじめ、豪雨による水害、雪害・さまざまな自然災害が多発
ここ近年、各地で大きな地震(本震)と同等規模の地震(余震)が多発しています。大地震は人的にも物的にも大きな被害をもたらします。
繰り返しの地震に対する対策の必要性が 注目されています。
今回のお家は、繰り返しの揺れに耐えうる”粘り強さ”耐震+制震=粘震
オリジナル高性能パネル 粘震+epanel 壁倍率最大4.0倍の耐力壁 『粘震+eパネル』で家全体を覆う
『粘震+eパネル』の壁倍率は最大4.0倍。地震の際の大きな力にも、少ない壁で耐えうることができます。
その為、大きな吹き抜けといった開放的な空間。大きな窓の設置を可能にします。
耐震+制震『粘震+eパネル』の実物大の構造体を使用し、繰り返しの地震に対する耐震性の維持を確認
阪神・淡路大震災クラスの揺れと余震を想定した実験でも、フィアスホームの家の揺れへの強さが実証されていいます。
※当社では、しつこいアフター営業もございませんので、安心してご来店下さい!