2019年11月2日(土)3日(日)4日(月/祝)甲府市下今井町の新築完成見学会では沢山のご来場有難うございました。

2019年11月2日(土)3日(日)4日(月/祝)3日間にわたり

甲府市下今井町にて新築完成見学会を開催しました。たくさんのご来場有難うございました。

最近は、朝、夜と冷えるようになってきましたね。冷え性さん達には辛い時期になりつつあります。

こちらのお家はEパネル仕様、高気密・高断熱のお家なので、中に入るとあったかでした♪

目の前には田園が広がる閑静な分譲地、日中は秋晴れで気持ち良い3日間でしたよヽ(^o^)丿

今回のお家は規格住宅なのですが、お施主様のご要望に合わせてキャットウォークを造作しました(=^..^=)

間取りも土地に合わせて反転させて生活しやすくなっています。

外構・人口芝生の施工も済ませた見学会だったので、全体的な完成度が高く見ごたえのあるお家でした!

見学会に見えたお施主様は感無量のご様子。

引渡しが大変楽しみと、何度もしみじみとおっしゃっていました(*^_^*)私達も喜ばしい限りでした(T_T)

今回のお家はクロス使いも素敵です。リビングに入ってまず目に入るキッチン背面収納側のクロス。

シックなグレーのクロスに落ち着きと品の良さを感じさせます。各部屋に貼られたクロスは白を基調と

しながらテクスチャーが違い、お施主様のセンスと遊び心に感心する思いでした。参考にさせていただきます♪

建築実例のページにもっとたくさんの写真を載せていますので、ぜひご覧下さいませ♪

 

規格住宅というと代わり映えがないようなイメージがありますが、良い材料を使っているので存在感が

ありますし、性能や構造はもちろん自信があります。フィアスホーム甲斐山梨店は、世界的規模の建材

メーカーLIXILグループの一員なので素材や価格、保証もしっかりしています。

ここだけの話、知名度は(T_T)・・ですが、知る人ぞ知る!お宝発見級のハウスメーカーなのです(^^)/

facebookでも甲斐山梨店の情報を公開しております♪|甲斐山梨店 facebook

次回の見学会は、11月16日(土)17日(日)甲斐市龍地で開催予定です。

皆様のご来場をお待ちしております(*^_^*)/