4世代同居 『住むほどに心地よいこだわりの家』新築住宅完成見学会

4世代同居 
『住むほどに心地よいこだわりの家

平成30年8月4日(土)5日(日)
甲府市中央5丁目(武井歯科医院近く)
AM10:00~PM17:00

こんどの新築完成見学会は、2018年8月4日(土)5日(日)甲府市中央5丁目にて開催致します。延床60.14坪の8LDKと重厚感あるお家です。一緒に料理をつくったり、食事を囲んだりなどほどよい関係を保って気兼ねのない生活を楽しむ 4世代同居の住まいが完成しました。 しかも、冬暖かく夏涼しい!1年を通してちょうどいい快適な住宅です。快適な温熱環境と断熱を実現したお家がこの夏体感できるチャンスです!

さらに、今回は同敷地内で完成後には見ることができないフィアスホームの高性能住宅の裏側(構造見学)をご覧いただく機会をご用意させて頂きます。

 

ぜひこの機会に見学会へと足を運んでみてはいかがでしょうか?ご来場お待ちしております!        ※室内は、涼しくなっておりますので、ゆっくり見学することができます!

 

山梨県甲府市中央新築住宅完成見学会

<みどころポイント1>                                       家族が集まるLDKは、お好きな絵を飾れるピクチャーレールが目を惹きます。ダイニングスペースの掃出し窓が室内により多くの光を取り込み、明るい食卓を囲んでくれます。山梨県甲府市中央新築住宅のLDK

 

<みどころポイント2>                                          広いルーフバルコニーは、一般のバルコニーに比べ、広い空間を確保することができるので、日当たりや開放感に優れています。ガーデニングや家庭菜園テーブルや椅子を置いて、テラスにするのもGOOD!実際は、洗濯物を沢山干せるように、洗濯機も置く予定です。

甲府市中央5丁目新築住宅のバルコニー

山梨県甲府市中央新築住宅内観写真

山梨県甲府市中央新築住宅の内観

<みどころポイント3>                                       健康安全に暮らすための高気密高断熱。冬暖かく夏涼しい、1年を通してちょうどいい快適な住宅。温度差に対してストレスを感じたり、身体的な負担がかかるようでは、健康なで快適な暮らしをしているとは言えません。今回のおうちは、『粘震+eパネル』を仕様したオールシーズン快適な温熱環境と高断熱を実現したお家です。

フィアスホームEオリジナル断熱材Eパネルの説明

<みどころポイント4>                                       予期できない地震の発生に対して、1回だけ耐えたことで耐震性の高い住まいだと判断してもよいのでしょうか?繰り返しの地震の揺れに耐えうる”粘り強さ”こそが本当に地震に強い家であるといいます。       優れた制震機能を搭載し、建物の粘り強さを高めたお家です。                      粘震を実現するのがオリジナル高性能パネルの『粘震+eパネル』です。                         阪神・淡路大震災クラスの揺れと余震を想定した実験でも、フィアスホームの家の揺れへの強さが実証されています。

山梨県甲府市中央新築住宅完成見学会のEパネルの画像

 

HP予約バナー

 山梨県甲府市中央新築住宅地図

 

 

 

 

予約・お問い合わせ