ーいろいろつながる心地よい家ー 新商品 arietta VERDEAは、屋外と屋内、1Fと2F、そして家族みんながつながる快適な住まい

 

 

01 いろいろつながる、心地よい家

arietta VERDEA(アリエッタ ベルデア)は、屋外と屋内、1Fと2F、そして家族みんながつながる快適な住まい。至るところに散りばめられた創意工夫が暮らしの中で心地よさとなってあらわれ、ご家族の暮らしがより豊かに彩られます。

 

 

02 1Fと2Fがつながる

吹き抜けにより、1Fにいながら2Fのフリースペースで過ごす家族の存在を常に感じられる開放的な住まい。家全体の風通しも良くなり、土間から2Fに直接行くことができる利便性により、快適な住み心地を毎日実感できます。

 

 

 

03 家族みんながつながる

リビングまで見渡せる対面キッチンや、子供が勉強する空間として、書斎として、趣味の作業台としてなど、家族みんなが自由に使用できるフリースペースによりコミュニュケーションの場が増え、家族みんなのつながりを深めます。

 

QUALITY

アリエッタベルデアはあらゆる角度から最高の品質・性質をめざした、末永く安心して暮らせる住まいです。

 

PASSIVE  DESIGN

パッシブデザイン アリエッタ ベルデアはパッシブデザイン。パッシブデザインとは、特別な機械装置を使わず、建物の構造や材料などの工夫により熱・空気の流れを制御して快適な室内環境をつくりだす建築手法です。集熱・排熱・蓄熱・通風などに創意工夫が施されています。

 

 

ZEH (ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)                   

2020年までに標準的な新築住宅でゼロ・エネルギー化を推進                       していくと政府から発表がありました。これは、住まいから出る一次エネルギー消費量を               概ねゼロとする『ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)』を標準的な新築住宅にするというものです。                                  アリエッタベルデアでは、2020年基準以上の高性能なZEHを実現することができます。

DURABILITY

最新テクノロジーを駆使した耐久性  

フィアスホームは高い品質の構造材を用い、金物で強化した接合方法で、堅牢な躯体を造りあげます。その躯体の床・壁面を壁パネル等の面材で被い構造を一体化させたモノコック構造とすることで、地震や台風に強い構造躯体を実現しています。

負荷を地面に分散する べた基礎                                    住宅の基礎は、建物自体の重さを受け止めるとともに、地震・台風時にかかる瞬間的な負荷をしっかりと地面に伝えなくてはいけません。フィアスホームの基礎は、建物にかかる負荷を地面全体に分散して伝える、鉄筋コンクリートのオリジナルべた基礎です。

FEATURES

1ST FLOOR                        

  

 

2ST FLOOR

 

   

 

※その他間取りございます。土地の形状やこだわりに合わせてお好みのものを選べます。

フィアスホームは、パッシブデザインや高気密・高断熱などの快適性や省エネ性、耐久性や耐震性、アフターメンテナンスなど、あらゆるアプローチにより安心して暮らすことのできる“理想の家”を追求しています。住宅の性能や品質についての詳しい情報はお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※只今準備中です。