小屋裏収納付き!『収納に困らないおうち』

小屋裏収納付き!
『収納に困らないおうち』

日時:平成29年3月4日(土)5日(日)
場所:南アルプス市寺部1372-1
時間:AM10:00~PM17:00

南アルプス市寺部に、延床32.44坪の小屋裏収納付き!『収納に困らないおうち』が完成しました。      現在アパートにお住まいでご家族も増え、手狭になりそろそろ一戸建住宅を検討されているご家族の方は、   多くいらっしゃるかと思います。                                   アパートのみの収納では、おさまらず、自分達で収納スペースをつくろうにも、タンスや衣装ケースなどを置いたら居住空間が、狭くなってしまった。。。等、                            ご実家に一時的に,荷物を置いていることは、ありませんか???                      いまや、カンタンにネットで、物が買える時代です。と同時に物も増えていきます。            せっかくマイホームを建てるなら、収納を充実させる住まいも考えてみましょう♪

南アルプス市新築住宅見学会

 南アルプス市新築住宅完成見学会

 マイホームを建てる時に意外に見落とされがちの収納スペース。スムーズに物を取り出したい時の事を考えてみると、ただ広いだけでは、無駄になってしまいます。現在のご家族の荷物の量とこれから増えるだろうと思う物を、把握することが大切です。                                   ご家族の成長によって、各部屋ごとの収納も十分おさまりきらなくなるかもしれません。

今回の見学会では、各部屋ごとの収納も豊富な他、大人気の『小屋裏収納』が広いおうちとなっています。  小屋裏収納は、季節用品や、洋室には、おさまりきらず圧縮を毎回しなければいけない、冬夏用の掛け布団やお子様の用品など、使用頻度が低いものを楽々収納できます。

●ご家族の成長によって、各部屋ごとの収納も十分おさまりきならくなるかもしれません。そんなストレスを解消してくれるのが、小屋裏収納です!

南アルプス市新築住宅完成見学会

 ●靴から、ゴルフバックまで、部屋まで持っていきたくないものを収納。玄関横にあると便利ですね(*^_^*)

 南アルプス市新築住宅完成見学会

 

●キッチン横には、ぜひ食品庫を設けることをおすすめします。調味料や根菜類、乾物、お米、頂き物など、見えないところにまとめて収納できれば、キッチン周りをいつもすっきりさせておくことができます。

 

 南アルプス市新築住宅完成見学会

●キッチン横にはぜひ、食品庫を設けることをおすすめします。調味料や根野菜、乾物、お米、頂き物に至るまで、見えない所にまとめて収納することができれば、すぐに取り出して使える上、キッチン周りをいつもすっきりさせることができます(*^_^*)

 

 

新築住宅、マイホームを建てる際に意外と見落とされがちの収納スペース。                アパートが、手狭間になってしまい、おうちをそろそろ考えている方、ぜひ今回の収納充実したおうちの見学会で、夢のマイホームづくりの参考してしてみて下さい。

  

HPをご覧になって、ご来店された方にはステキなプレゼントをご用意しております!!!         ご覧になって来店された方は、HPを見て来店されたとスタッフにお伝え下さい!!!

 

 【見学会会場:南アルプス市寺部1372-1】

南アルプス市新築完成見学会

 ※フィアスホームでは、無理なアフター営業をしておりませんので、自由に内覧をお楽しみいただくことが出来ますので、ご安心下さい。                                     皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

予約・お問い合わせ