こだわりのマテリアルと過ごす魔法瓶のようなあたたかいお家

こだわりのマテリアルと過ごす
魔法瓶のようなあたたかいお家

日時:平成29年1月21日(土)22日(日)
場所:甲府市新田町772-24(東海高校第2グランド近く)
時間:AM10:00~PM17:00

 甲府市新田町の分譲地にて、1月21日(土)22日(日)ブラックの外壁が目を惹くシンプルモダンのおうちが完成しました。延床45.70坪の重厚感ある大きな4LDKのおうちです。内観は、珪藻土、無垢床、ペニンシュラタイプ型のキッチン。etc      こだわりのマテリアルが数多くあり、みどころ満載のおうちです。また、この時期にぴったり!おうちの中は、まるで魔法瓶のようなあたたかさを体感することができます。ぜひこの機会に体感をおススメします。

甲府市新田町画像

 

 

●こだわりのマテリアル 

【珪藻土】ポイントで珪藻土を取り入れています。珪藻土で家族の思い出手形押し!ざっくりとした風合いが味深い人気のマテリアルです。

 甲府市新田町見学会

【ペニンシュラ型キッチン】吊り戸のないオープンスタイルのキッチン。ダイニングとリビングの一体感がある人気のキッチン。ワークトップは作業台としても、朝食カウンターとしても使いやすく、お掃除もさっと拭けて、お掃除も楽々。

甲府市新田町キッチン 

●魔法瓶の暖かさの秘密!

骨組みに暖かさの秘密があります。魔法瓶のような保温効果を実現するオリジナル断熱パネル

今しか体感できない、暖かさ!ぜひこの機会に体感してみてください!

 温度変化

         場所:甲府市新田町772-24(東海大甲府高校第2グランド近く) 

地図

 

予約・お問い合わせ