リビングを中心に、家族を育む(はぐくむ)家

リビングを中心に、家族を育む(はぐくむ)家

■3日間限りの限定公開
リビングを中心に、ここちよい『家族時間』を楽しめるおうちが完成しました。
・10/8(土)~10(祝)
・北杜市高根町村山西割2156
・AM10:00~PM17:00

お客様のご入居のしか見る事のできない貴重な完成見学会です。 リビングを中心に、family-01

 

ここちよい『家族時間』を楽しめるおうち完成しました。 今後の住まい計画に役立つヒントがたくさん!お気軽にご来場下さい。

 

名称未設定-1

 10月7日(金)折り込みチラシ・アパート投函チラシを見る

                    pick up point!!  

 

gaikan-01外観南側には、ウッドデッキ・タイルデッキなどで、外でもリビングの延長して 家族で楽しめる事ができるね!

kid-01

   

 

玄関横窓には、お好きなインテリアを飾って、玄関まわりを彩るものオシャレ!!(*^_^*)

window-01  DSC_0030

entrance-01

 

家族用の玄関があると靴の履き替えもスムーズにおこなうこともできますね!(^^)!

いつも玄関は、すっきり!!!

 

 

 

 

 

リビングを中心として、タタミコーナーや洗面所、自然と家族がリビングに集まる空間になっています。

mama-01

living-01

kitchin-01 キッチン横のママのワークスペースは、学校の書類をまとめたり本を読んだり、レシピの検索ママ専用でつかえちゃう!!

mama-01

 

 S様邸MAP

写真では、確認できない部分もありますので、現地での見学をおすすめします。

予約・お問い合わせ