『重厚感あふれる和の趣のある佇まい』新築住宅完成見学会

重厚感あふれる和の趣のある佇まい

■3日間限定特別公開!!お客様のライフスタイルを一番に考えた『注文住宅』の内覧を楽しむ事ができます!
・9/17(土)・18(日)・19(祝)
・甲斐市境600
・AM10:00~PM17:00

光と風が気持ちよく抜ける、自然と気持ちよく同居できる
多彩な眺めを楽しむ住まいが甲斐市境に誕生しました!

名称未設定-1

【玄関】お客様が来たとき、お迎えする最初の部屋、お家の顔とも云える「玄関」。            以前お住まいの欄間を新居に組み入れ、和紙を張り合わせ玄関は明かりを楽しむ空間に。         (シーンにあわせて、電球色・昼白色に切り替えることが出来ます。)お施主様お気に入りの『剥製』も映える和の空間が印象的です。

1     

 【玄関】玄関先には、四季折々の花を挿す事で、日本特有の季節を楽しめます。              玄関先ベンチには、敷板を合わせ段差超えの衝撃を防ぎ、上り、下りもスムーズに行えます。

DSC_0037 DSC_0025 DSC_0031

【LDK】LDKの照明の間接照明は、天井の面を照らして空間をより広く明るく魅力的に魅せます。ご家族の集まるLDKは、やわらかな光で空間に落ち着いた心地よさをもたらします。                  中心にあるシーリングは、うづくり加工した杉材の深い木目が際立つモノトーン仕上げです。

 DSC_0042

 

【ダイニング】重厚な中にも温もりが感じられる鉄鋳物のペンダント。伝統工芸品『南部鉄器』を、葉をモチーフにしたシルエットが、印象的なモダンの灯りに仕立てました。

 DSC_0051 DSC_0066 DSC_0069

 

【和室】 最も和室らしさを演出する『和障子』のある和室。日本古来の伝統美を感じます。

 DSC_0070 IMG_1232

 

DSC_0091【廊下】 廊下側からは、ダーク色でまとめ、和室室内扉色な内部は、明るい色でコーディネートしています。

デザインによって扉面色を変えることができるので、各部位での統一感を演出することができます。

※会場にて確認してみて下さい!!!

 

 

 

 

DSC_0103【2階リラックスタタミスペース】 畳スペースの欄間は、自然の風が通りぬけるスペースに生まれ変わりました。

 

※その他写真では、お伝え出来ないところがたくさんございますので、現地での見学をおススメします。                     大変混雑が予測されますので、HPからの先行予約を受け付けしております!!

是非お気軽にお問合せ下さい。

 

     

甲斐市A様邸地図

予約・お問い合わせ