土地探しからアフターサポートまでお客様の思いにぴったり寄り添う家づくり「フィアスホーム甲斐山梨店」

甲斐市 S様

住宅購入のきっかけは?

震災をきっかけに、耐震性の高い住まいに移ろうという、気持ちが強くなりました。また、アパートの更新料や家賃がもったいないと感じたのもきっかけの一つです。

フィアスホームを選んだ理由

担当営業のN.Yさんがとても親切でした。また金額のわりには、クオリティ-が高いしっかりとしたおうちでしたので、安心してフィアスさんにお任せすることに決めました。

こだわりポイント

【LDK】

住まいの可変性のあるインナーガレージ。

甲斐市M様邸新築住宅甲斐市M様邸新築住宅

【キッチン動線】

キッチンからは、多目的インナーガレージを行き来できる便利な動線。

甲斐市M様邸新築住宅

【LDK】 

LDKのカウンターには、造作した収納豊富なTVボードとママ用のコーナーカウンター。

甲斐市M様邸新築住宅

営業さんへの印象

色々な意見をカタチにするのに、よいアドバイスを頂きながら、ほぼ思い通りのカタチにお家が完成しました。 ありがとうございました!!PS.とても大好きな営業のN.Yさんです。

【営業/N.Yさんよりお施主様へコメント】

M様の要望をほぼ盛り込めたお家に仕上がったと思います。アフターメンテナンスをしっかり、 お手伝いさせてもらいながら、これから長く住み続けて頂けたいと思います。※私も、釣りのライバルとしてM様は、大好きです。(笑)

工事中の監督さんへの印象

工事中に携わって頂いた、業者さんのみなさんとても親切でした。監督さんとは、あまり話す機会がありませんでしたので、残念でした。

これから家づくりを考えているみなさんへひとこと

躯体とつなげたインナーガレージは、家ともつながっています。時と共に、家族のライフスタイルは変化していくものです。車・自転車・バイクだけ置くスペースに限らずインナーガレージを検討している方は、お部屋としてのリフォーム・将来の為の空間として上手につかうとよいと思います。

 

お施主様のこだわりを拝見!
甲斐市 S様邸の建築実例を見る

Instagram更新中! @fiacehome_kaiyamanashi house-inquiry