神谷健夫

-設計-        神谷 健夫カミヤ タケオ

住宅は、お客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。そのお客様の真剣な思いに負けぬよう、どこまでも誠意を尽くします。

最近感動したこと 随時更新中!!
10/26 new006_02先月、我が家の渋柿を収穫しました。今年は豊作でした。あんぽ柿にして食べようと思います。

9/20 先週の土日に年に一度の地域の神社のお祭りを町民総出で、行いました。ご近所付き合いが希薄になっている現代では、珍しいことかもしれませんね。

自分で思うわたしってこんな人 お酒よりもお茶、たばこよりもお菓子、パチンコよりも読書、ゴルフよりも温泉、女遊びよりも家族旅行、ゲームよりも設計ソフトを愛する男です。
【昭和38年11月生まれ】
自分で思うフィアスホーム
甲斐山梨店ってこんな会社
LIXILのグループ会社でありながら、ほとんど無名であるところが例えるなら『骨董市でたまたま見つけた本物のお宝』のような会社です。だからすごっく価値のある会社だと思います。
趣味orすきなことorすきな言葉 趣味は、スポーツをテーマにデザインしたタイピン、タイタックを手作りしてプレゼントすること。『為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』

イベントバナー

-設計-        神谷 健夫がプロデュースした家

other-inquiry