-経理- 小池 節子コイケ セツコ
お客様の夢とアイディアがいっぱい詰まった家づくりのお手伝いをさせて頂きます。
最近感動したこと 随時更新中!!
10/29

タデアイを使った生葉染めをはじめて体験しました。シルクのスカーフと木綿のカフェカーテンが私の大好きな藍の色(水色)に染まり、その美しさに感動しました。何よりも自分で手作りしたことが嬉しいですね。
10/26 まだ1才にもならない孫が、ニコニコしながら猫の顔をのぞきこみ、頭をなでなでしていたこと。
誰も教えていないのに、自分より小さいもの、弱いものが分かるんだなぁ、と感動。
7/12 9ヶ月になる孫が私の姿を見ると大喜びで、姿が見えなくなると、泣いて呼ぶようになりました。
9/21 初孫が生まれました。
6/2 デザインコンテストのインテリア部門で思いがけず最優秀賞をいただいた事。家族みんなで喜びました。
3/2 たまたまお店で見かけて、お試しで買ってみた天然の固形石鹸の効力に感動。
12/16 ずっと願い続けていたこと二つが叶いました。良い年になりました。
10/21引っ越しの際に、古い写真を見て子供達の成長に感謝と感動!。
7/29 普段は、なかなか食べれない高級フルーツのビワをビワ狩りで沢山食べれたこと。
6/16 目で見て、耳で聴いて、心で感じる。先日の全店大会と研修旅行で気持ちがリフレッシュできました。忙しく追われる日常にやはり刺激は大切です。
5/16 気持ちよくスタ―トした上棟日。その道の達人が集まって工事の手際良さはお見事!ほれぼれする素晴らしい動きでした。
3/23 事務所にあった欄の小さいな鉢。肥料と水やりを続けたお蔭で2年ごしで、見事に花が咲きました。植物の生命力の強さに感動!あきらめない事の大切さも再確認!

自分で思うわたしってこんな人 |
若かりし頃は引込み思案?今は、『年の功』で誰とでも楽しくお話しが出来ます。!(^^)!何ごともちょっとやそっとではあきらめない粘り強い性格(言い方替えれば、しつこい?(笑))
|
自分で思うフィアスホーム
甲斐山梨店ってこんな会社 |
お客様の事を第1に考えるアットホームな会社。みんな温かいハートの持ち主です。 |
趣味orすきなことorすきな言葉 |
音楽(聴いて・弾いて・歌って・踊って♪)トールペイント(小物づくり) |
-経理- 小池 節子がプロデュースした家
