フィアスちゃん クロス貼り・玄関タイル工事中です。 新築一戸建て注文住宅/甲斐市A様邸ご竣工おめでとうございます。|担当:フィアスちゃん

1階和室いよいよクロス貼る前の、下地処理(パテ処理)が終わりクロス貼りがスタートしました(^_^)/

タイル工事をしていた為、外からお施主様のお父様とお母様で一緒に見る事ができました!!!         こちらは、和室の木目天井クロスです。天然木の自然な美しさがしっかりと表現されている目透かし天井です(゜o゜)            クロスとは、思えない程のリアルな木目デザインにお施主様も喜んでました!!(^^)!とても、落ち着きタタミに合うお部屋になりそうですね~

 2階洋室2階へと上がると、洋室部屋が壁・天井・WICとも完成してました!!天井は、アクセントにはきれいなブルー色!青空の下のように、開放感や落ち着いたリラックスできる空間になりました!!!

 

 

 

こちらの洋室にも、アクセントクロスをはっております。お部屋の一部のアクセントには、かわいい小鳥さんの柄が散りばめられた癒されるクロス(*^。^*)                             WICのふくろうのクロスは、柄のクロスですので、柄合わせを一生懸命内装業者さんが行っていました!!職人技です。完成が楽しみです!!!

洋室2 2階洋室西側

 

IMG_0955外部は、先日お施主様と現場にて決めた、玄関タイルもいよいよはりはじめました!!まだ一部しかはられてないですが、外観との色合いもあい、とてもよい感じでした!!! 

 

 

 

 

お客様のご好意により、甲斐市A様邸は9月に完成見学会を開催します!!チラシの構成只今検討中です。以前から、お施主様のA様にご相談させていただいた『ふくろう』『タカ』をお父様よりご準備頂きました!!

とても立派な剥製です!!!チラシの撮影の際には、ぜひ飾らせて頂きます!!!飾りが楽しみデス(^_^)/

本日は、お父様・お母様にもお会いすることができて、うれしかったです(*^_^*)暑い中いつも有難うございます!!!

ふくろう たか