フィアスちゃん 建て方工事スタートしました。 新築一戸建て注文住宅/甲斐市A様邸ご竣工おめでとうございます。|担当:フィアスちゃん

本日は、朝からあいにくの雨・・甲斐市A様邸の上棟日です(*^。^*)担当営業のMさんが現場に行くと、雨が降ってしまう伝説の日が実現してしまいました!!(*^_^*)そんなお話しをA様のお父様とお話しをしながら、現場を一緒に見学!!とりいそぎ1階部分からの工事です(^_^)/ 中をのぞいてみると、大空間!!ひ、ひろいです~

甲斐市A様邸 IMG_3410

午後は、晴れるのかな~とA様からの上棟お祝いのお食事が用意され、大工さん総勢で頂きました!

IMG_3425

とても、豪華なお弁当をみなさんでおいしく頂きました(*^。^*)また、お味噌汁を頂いてみると、いつもと違うお味噌の味!!お父さんに後で尋ねてみると、自家製の「幻の大豆」と言われる『あけぼの大豆』を使用した自家製の手づくりお味噌!!、とても希少です。 大粒で、とても甘味のある豆なんですよね!!私もお味噌汁は、好きなので、『あけぼの大豆みそ』をスーパーで買ってます~でも、こんなにおいしいお味噌汁は、初めてです(*^_^*) A様お気遣いどうも有難うございました!!!大工さん総勢とても、喜んでおりました。

IMG_3428 IMG_3427

甲斐市A様邸 午後になると、青空がひろがりました!!!よかったです(^_^)/快晴です!!2階建て方工事スタートしました!

 

 

 

 

こちらは、新居に利用する以前のお住まいで使用されていた欄間!素敵な欄間です(^_^)/こちらを今回玄関のに利用しようと、ただいまお施主様A様と検討中です(*^。^*)おもわずステキな欄間でしたので、早速パースにいれてしまいました(^_^)/ 楽しみです(*^_^*)

本日は、お忙しい中A様お気遣いありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしております(^_^)/

IMG_3483 雨宮様パース1